新生活をスタートさせた方も多いと思いますが身だしなみは大丈夫ですか?

新生活をスタートさせた方も多いと思いますが身だしなみは大丈夫ですか?

新生活をスタートさせた方も多いと思いますが身だしなみは大丈夫ですか?

4月に入り新しい環境での生活をスタートさせた方も多いと思います

 

覚えることも多くて緊張状態が続いていませんか?

色々なことが身体にダメージを与えていることもあります

 

特に対人関係は複雑で相手に与える印象には注意が必要ですよね (ゝω・)

まずは簡単に口臭予防が始めてみませんか?

歯磨きの後にうがいをするだけで長時間口臭の予防をしてくれます

 

*ボトルタイプの大きめのものや小さめのもの

*チューブタイプのもの

*スプレータイプのもの

など色々なものがあるのでご自身の生活スタイルに合わせて選んでみてはいかがでしょうか

 

ぜひ1度お試し下さい (@^▽^@)

戻る

はな歯科クリニックへの診療のご予約はこちらから