お疲れさま会でちょこっと食べいろいろのお店へ

お疲れさま会でちょこっと食べいろいろのお店へ

お疲れさま会でちょこっと食べいろいろのお店へ

まだまだ今年はもう少し頑張らないと新しい年はやってきません

しかし…忘年会クリスマス会年越しなど食事会ならぬ飲み会がたて込んでいます

ということで…ちょこっと早いですが1年間お疲れさまでしたと称した女子会をしました

場所は《 BUTABARきれんじ家 》魚町店 鳥町食道街にあります

今回は ・・・

キノコのマリネサラダ

4種のアヒージョ

魚介たっぷりパエリア

生ハムのピザ

そしてきれんじイチ押しのぶたまみれ

結構ボリュームもあって美味しかったです ~~~もちろん見た目もキレイで美味しさ倍増でしたよ

鳥町食道街って美味しいお店多いですよね!!

 

11月・12月って食べて飲んでと身体には何かと負担がかかります…しっかり噛んでゆっくりと食べましょう~(*ゝω・*)ノ

戻る

はな歯科クリニックへの診療のご予約はこちらから